しんどい

こんなこと言うと、頭の悪い子供みたいで、とても情けないし恥ずかしいのだけれど

結局他人のことは誰も理解できないし、わかってもらえない

「私の気持ちをわかってくれない」なんて、当たり前なんだ

でも、目の前に突き付けられると、やっぱりしんどい

自意識過剰とか、被害妄想とか
言われちゃっても仕方ない

生き返った意味がわからない

死にたい

暗くてごめんなさい
自己中でごめんなさい
ウザくてごめんなさい

なるべく急いで死に場所探すから
許して

つまり私はキチガイ
子は親を選べないが親も子を選べない。こんなキチガイの面倒をみるのはいやだろう
だりんがいくら良い人でもこんなキチガイの相手をずっとするのは疲れるよな
クリニックのDr. はこんなキチガイを患者に持ってとんだ災難だ
病院にいるのは税金の無駄遣いだし、家には居場所がない。一人暮らしをする財力はなく、働く能力もない
己がいかにキチガイかということを全世界に発信しているということはつまり社会に害悪を垂れ流しているということ

キチガイ=社会の害虫を抹殺すべし

不快にさせることを書いてごめんなさい

気持ちは変わらないけど
嵐は少し落ち着いたようです