浦島太郎

久しぶりにPC触ってます。あまり考えずとも手が勝手に動いて
日本語になることに、びっくりです。それに両手使ってタイプ
するのって、楽チンですね(^^)。携帯は親指一本だからなぁ。


はてなは携帯で更新していたのですが、PCで見たら一日一見出し
しかない・・・。メールで更新していたのですが、一メールにつき
一見出しじゃなかったっけ?前はそうだったと思うのだけれど。
設定が変わったのかなぁと思ってみてみても、見つけられない。
むむむ・・・。詳しい方、ご教示ください。


お食事、食べられてます。
昨夜の晩御飯は私のリクエストでピザを取ってもらいました。
今までの食欲不振が嘘のように食べる食べる。Mサイズのものを
半分以上一人で食べた計算です。一枚に4つの味があるのを頼んだ
ので、飽きないこともぱくぱく食べられた理由のひとつかなぁ。
8カットのピースを5切れも食べました。おいしかった〜。
今朝はこれまたずっと食べたかったバタートーストです。満足。
入院中に10kg近くやせたのですが(巨デブ→小デブになった)、
この調子だとあっという間に戻ってしまいそうです...(^^;)。