久しぶり

デパートに行って自分のものをお買い上げしました。
お洋服編

以上2点、ポイントカード2枚で\6,000引き、消費税込みで\27,300也。
化粧品編

  • シャネル:シャネル レ ティサージュ #10ツイードピンク(チーク)\5,800

以上1点、消費税込みで\6,090也。
シューズ編

  • パンプス マーガレット・ハウエル(リボン付グレー)\17,000
  • ショートブーツ ピッティ(ファー付ブラック)\19,800

以上2点、ブーツは10%引き、消費税込みで\36,561也。


お買い物って楽しい〜!!
シャネルはノエルのテスターがあるかどうか見に行ったんだけど、
まだだということでした。ネットの情報ではまたまた可愛らしい
そうなので期待してます。ツイードのチークは表面が削れた状態の
サンプルもあって、ツイード模様がなくなると中は二色に分かれて
いましたよ。濃いピンクと薄いピンク。それにゴールドのラメが
ちりばめられているみたいです。薄いピンクの方はハイライトにしても
いいですよとのことでした。
9月までは通院などにもストラップサンダルを履いていたのですが、
さすがにこの季節になるとちょっと厳しいし、雨の時には履けないですよね。
なんですが、あまりローヒールのパンプスを持っていなくて(ハイヒール
というわけでもないのですが、ぺったんこでもない)今の状態では
ぺったんこの靴の方が歩きやすいので探してきました。そして10年ものの
ショートブーツの後釜も見つけましたよ。オフホワイトもかわいかった。
シンシアは相変わらず素敵で可愛くて、そして着やすいです。お家で
お洗濯できるのもポイントです。


そういえば、デパートの中のメンバー限定のサロンに行ったのですが
おしぼりが使い捨てになってました。あらら〜。以前はちゃんとした
真っ白な布のおしぼりだったんですけどね。経費削減ですか。