お試しかっ!

Aniコレ選抜vsアイドル、きれいなのはどっち?!
3対2でかろうじてアイドルチームの勝利でした。
しかし杉浦太陽はキレイだ。ちょっとはにかんだような笑顔が
たまらん。友達だったら猫パンチしたくなるぞ。
大沢あかねは厚化粧した森口博子みたいだった(笑)。あの自信は
いったいどこからくるのだろう。あれくらい自信過剰じゃないと
芸能人はやってられないのかな。元々美人とかのかわいいじゃないし。
友達の中では面白くて人気者っていう意味のかわいい、だよね。
てか、「かわいい」って言葉は便利だね(笑)。男子が言う「女子の
かわいいはあてにならない」というのは本当にそうだと思う。
顔立ちは普通でも言動がかわいいと「あの子かわいいよね」って思うし。
青田典子見て思ったけど、「ゴージャスな感じの女性」が好きな男性って
日本人にはあまり多くないのかな。圧倒されるとかお金かかりそうとか?
バブル臭いとか言われててちょっとかわいそうだった。
若くてかわいらしい、というのがやっぱりモテ系(笑)なのかな。