クリスマスパーティ

今夜はだりんの会社のクリパでした。毎年ご招待いただいています。
社員だけでなく、その家族や恋人なども招待してくれるのです。
公の場に出るのは退院してから初めてのことです。
おしゃれをして出かけましょうと思ったら、足りないものが!
パーティバッグを引越しのときに持ってきていないのです。
クロークに貴重品は預けられないから、入れておくバッグが必要なんです。
でも適当なものがない……仕方がないからコフレについていたバッグ
を使うことにしました。恥ずかしいなぁ。いつもコフレにバッグが
セットされていても「こんなの化粧ポーチにしかならないよー」と
思っていたのです。まさか使うことになるとは思いませんでした。
助かったのも事実ですけどね。複雑。
パーティは楽しかったし、お料理もケーキもたくさん食べてきました。
ヒールで歩くのは疲れるもんですね。脚をゆっくり休めてあげなくては。