晩御飯

会社帰りのだりんと駅で落ち合って、晩御飯を食べてきました。
水炊き餃子のお店です。宴会が入っているらしく、8時半までなら
いいですよという時間制限つきでの入店でした(7時ごろ)。
あごのお刺身なんて初めて食べました。おいしかったです。
餃子はちょっと胡椒がきいていてスパイシーだったけど、鶏白湯の
スープはおいしかったです。一緒に入っていた野菜(特にもやし)
が甘くておかわりしたいくらいおいしかったですよ。
〆にちゃんぽんか雑炊か選べるのでちゃんぽんをチョイス。
時間を気にしていたため少し麺が硬いうちに食べはじめてしまったので
もうちょっと待てばよかったです。最後に残っていた麺はいい感じ
の茹で加減でした。