ルピシア福袋

ルピシアの福袋が届きました。私が買ったのは1万円の福袋です。
値段の倍以上入っていますよというもので、計算すると大体
いつも2万円を少し超えるくらいでした。
しかし、今回は2万4千円分くらい入っていましたよ。びっくり。
今まで店頭で購入だったのが今年は通販でだからかな?
通販の方がお得になってるの?わかりません。
松竹梅の三コースがあって、それぞれ1万円、5千円、3千円です。
梅コースは「クラシックの紅茶」「フレーバードの緑茶」など
好きなものを2種類選ぶことができるのですが、ティーバッグの
セットは売れるのが早い!私が気づいたときにはティーバッグは
全部売切れでした。確かに手軽ですもんね。
これで一年分の買いだめにします。か…買わないもん。