お散歩

近くの神社へ初詣に行きました。(私は)今年初の外出です。
お参りを済ませたら、横にお神酒が置いてありました。
ご自由にとのことだったので頂きましたが、飲み込めない。
日本酒ってからいですよね。お神酒だったのに、すみません。
それから近所をお散歩しました。某有名人のお宅拝見したり、
お店を発見したり(やたらにラーメン屋さんが多い!!)、
二人でてこてこ歩いていたら、隣の駅まで行ってしまいました。
ここらにもラーメン屋が多くてびっくりです。みんな好きなんだな。
99円ショップを見つけたので入ってみました。でも中は少し安い
スーパーという感じでした。果物もあったのですが、私の好きな
王林(りんごの一種)があったので買ってきました。
苺もとてもおいしそうな匂いを放っていましたよ。食べたかった。
でも食後にいただいた王林もとてもおいしかったです。
しかし、晩御飯のあとはまた具合が悪くなり、ベッドに行かせて
もらいました。少し眠ったらましになったのでよかったですが。
そしてこんな時間に更新しているわけですが。