にくにくにく〜

今年初めての焼肉を食べてきました。うし年にうし肉。うしし。
軍鶏やホタテもおいしかったです。卓上にお塩もあったので、軍鶏は
お塩を振っていただきました。香ばしくておいしかった〜。
ホタテは甘くて、ジューシー。だりんはお醤油を欲しがっていましたが。
お肉もサラダもおいしかったのに、残念だったのがトック。御餅、卵、
椎茸、青菜くらいが具だったのですが、胡椒がたっぷりかかってまして。
白い御餅や卵の上だから黒い胡椒がびっしりあるのが良くわかります。
一口で咳き込み、半分もいかないうちに口の中はひりひり、最後には
唇の周囲や喉までびりびりしていました。辛いって書いてなかったのに。
それだけがしょぼーんな内容でした。