ご褒美

兎にも角にも、試験は終わったということで友達とご飯を食べてきました。
ご飯とデザートとドリンクバーで¥1,300。ファミレスってお財布に優しい。
デザートはいちごのプリン。





そして帰宅したら、だりんがケーキを買っていてくれました。





お疲れ様、とのことです。嬉しいなぁ。
あんなに毎日胃が痛くて、昨日今日なんかは本当に大変だったけど、今は
全然なんともないです。試験のプレッシャーだったのかなぁ。
もともと緊張する性質なのですが、今日はいつにもましてひどかったですよ。
なのに今は平気。やはり試験のせいなんですかね。
珈琲を淹れてケーキをいただきました。ごちそうさまでした。