全部言えますか?

東京マラソン2009、TV観戦しています。
ところで東京23区を全部言えますか?ということで、二人で
やってみました。二人とも生来都民ではないので、難易度は
同程度と思うことにします。
結果、私は20、だりんは21思い出すことができました。
私が思い出せなかったのは板橋区墨田区練馬区です。
あまり縁のないところなので出てこなかったんですかね。
その後私一人で横浜市の区も思い出しながら書き出してみました。
結果、15/18。一つは単純に名前が思い出せなかったのですが
あとの二つは存在が思い出せませんでした……。すまん。
たまには記憶力テストをやらないとどんどんバカになっていく。
気をつけよう。