ヅカ

新タカラジェンヌがラインダンス披露


うーん。写真を見る限り、足は上がってるけど手や腕はひどい。
バレリーナ志望だったら完全にアウトだけどな。というかこれでは
プロのバレエ団になんて入れないしコンクールだって無理。
今年のヅカ音楽学校は選考基準を大幅に変えたらしいんだけど
↓↓↓

宝塚歌劇創立95周年の今年の入試は1次を面接のみとし、2次の実技の難易度を下げるなど将来性やスター性を重視する選考に改めた。

これって「今上手な人よりも、下手でもいいから伸びそうな人」をとった
ということなんだろうけど、2年間でプロのレベルになるのかな?
今年の卒業生があれってことはもっとひどくなるんじゃないかと思ってしまう。
まぁ「あれがヅカスタイルなんです」って言われたらそうですかってだけだけど。