ニュースとか

  • いい大人がお酒を飲むのは自己責任
  • 深夜に騒ぐのは迷惑
  • 人気のない公園で全裸は粗相をしなければどうでもいい
  • 「通報があった→連行する」は警察としては当然の対処
  • てか騒ぎすぎなのは同意
  • 他に重大なニュースが見過ごされる懸念も同意
  • しかしそれをワイドショーが言うのはいかがなものか
  • 散々どうでもいい話をやってたくせに
  • (誰が付き合ってるだの結婚しただの不倫だの離婚だのって話ね)
  • 周囲の人が気をつけてあげればって、周囲の人はいい迷惑
  • 警察に抗議とかバカス
  • 普段ストレスがたまってたんだろうって、いみふ
  • 迷惑行為の免罪符にはならない
  • 痴漢したやつにも同じこと言えるんだろうか
  • 深夜に騒ぐのはある意味不倫よりよほど迷惑行為
  • 芸能界側に擁護が多いのは容疑者がJニーズだからかね
  • かばっておかないと色々不都合があるのかね
  • どうせすぐ復活するんだからほっとけばいいのに
  • 本当にファンならばやるべきは抗議活動ではなく応援
  • むしろ某関西タレントの無期限活動停止の真相を明らかにして欲しい
  • 黒幕はSウカだのBーニングだの言われているが
  • 彼がSウチク所属ではなくYシモトのタレントだったらまた違ったかもね
  • 具体的な発言内容が明らかにならないとは、どんな言論弾圧
  • 実はこういうのが一番怖いんだけど
  • 自由な発言が許されないって本当に怖いことだよ
  • もちろん誹謗中傷はいけないことだ
  • そういう行為があった場合にはその経緯を明らかにした上で発言の取り消しと謝罪を行うべき
  • すべてを隠してなかったことにするなんて、それは「隠蔽」
  • 目に見えない言論統制は民主主義の否定と同じ
  • イチ新興宗教団体が政治の中枢にいる国はやはり怖い
  • こんなこと書いて私も消されたりして