デパート

昨日はだりんが帰宅が遅いとのことだったので、久しぶりに一人で
のんびりデパートなどうろうろしてきました。支度をするのに3時間以上
かかってしまって外出を諦めそうになったのですが、きっと出かければ
気分も変わるだろうと思って、行ってきました。
帰りの時間などを気にせずのんびりできるのは気分がいいですね。
店員さんとおしゃべりするのも気兼ねなく出来るし。
楽しくていい気分転換になりました。


シャネルブティックの前を通りかかったら、とてもかわいいミニトート
を売っていました。ショッパーをモデルにしたもので、化粧品のホワイトと
ブティックのブラック、あとピンクもありました。このピンクが可愛くて。
買えない訳ではない値段(約15万円)だったので迷っています。
画像を探したのですが、ネットショップだと公式よりも高いところが多いですね。
ピンクは人気だそうなので、ブティックでは売り切れなのかしら。


画像こちら