オフ会

ワッシュさん(id:washburn1975)が上京されたので囲んできました。
遅れてしまってすみませんでした。丁度お部屋に入ったときは猫話だったので
なぜだ??と訝ってしまいましたけどね。
いつもながら「広く深く」繰り広げられるお話は専ら聞いている方でしたが
とても楽しかったです。「ココだけの話」と言われたあんなことやこんなこと、
ひたすら感心していましたよ。
しかし、映画の話やアニメの話や漫画の話や日本の現代小説の話はあまり知識が
なかったため、聞いたことを全部は理解できなかったのが申し訳ないです。
外国文学(特に西洋文学)や舞台芸術(オペラやバレエ)だったら、私も
そこそこお話できるんですが。そしてマニア心(コレクターの精神?)を
楽譜を例に出して言ってみたけどピンとこなかったようで皆さんをぽかんと
させてしまいました。すみません。心よりお詫び申し上げます。ほんとに。
できればまた次回もお声をかけてください。
とても楽しかったです。ありがとうございました。