お試しかっ!

Aniコレ2009-Summer-
うわー、AAA西島君は美女だった。あれはすごい。モデルできそう。
女装して女の子に見えるためには「細いこと」「小顔(縦が短く顎が細い)なこと」
が必須条件ですね。骨格さえ整っていれば、後はメイクでどうにでもなる。
笑ったときの口角の上がり方も女の子っぽいというか、ああいう風に唇が捲れる子いるし。


でも太陽君とどっちが好きかといったら太陽君かな。浴衣姿はとびきりかわいかった。
西島君のしていたようなメイク顔はあまり好きではないので。ケバイと思う。
(巷ではあれが人気があるのも知ってるけど)
素の顔からかけ離れたメイクは嫌いなので、素の顔が活かされているメイクの太陽君がいい。