寒い!

実家より戻ってきました。帰りにだりんと待ち合わせてご飯を食べて。
そこまではどうってことなかったのですが、歩き出したら寒いさむい。
スーツの上着を貸してくれたので、それを羽織って前をしっかり合わせて帰りました。
帰ってからもさむーい!。長袖を着てベッドで毛布にくるまってしまいました。
2時間ほどの間に梅酒を2杯飲んだのですが、そのせいで結構酔っ払い。
酔っていても寒いんですね。頭は痛いし肩はだるいし、お酒でこんなになるのか。
帰宅してから2時間くらい経っているので、これでも随分酔っ払いは消えましたが。
実家から戻るといつも思うけど、やっぱりここの家がいいです。だりんがいるからね。
んー、やっぱりまだ酔ってる。