はてダ美女部分科会

髪を切って可愛らしくなったという噂のレイジーさんを呼び出し、ガーデンプレイスまで
行ってきました。前下がりのボブにふんわりウエーブのレイジーさんはいつにも増して
可愛らしかったです(連呼しすぎ?失礼だったら謝ります)。
イタリアンで遅めのランチ。オープンテラス席も良かったのですが、店内の席に着きました。
うっかりバクバク食べてしまって写真は撮れず。サラダ終わってパスタのときに初めて
思い出したという。しかもレイジーさんが気づいたのであって、私はずっとパクパクパク。
食べ終わってもずっとお喋りしていて、2時間近くそこに居座ってしまいました(笑)。


ロクシタンで買い物をしたいということで連れ立って行きましたが、一人だけいた店員さんは
珍しく落ち着いた年齢の女性で、しっかりセールスされました。お店が暇そうだったからかな。
ヘアトリートメント(洗い流さないタイプ)をつけてくれたのですが、未だに髪から香りが
しています。ファイブハーブスのシリーズのようです。ややパウダリーで甘めの香りです。
それからコムハニー(蜂の巣)を求めて三越へ。フードコートにはなかったのですが、丁度
蜂蜜の専門店があり、そこで見つけることができました。プロポリスのリキッドもありましたよ。


ジョエル・ロブションに行ってみたのですが、唯一行けそうだったティータイムは終了ですと
言われてしまいがっかり。まだ50分ほどあると思ったのに。二人してリベンジを誓いましたけど。
というわけで、ロブションでお茶をするのが次の目標です。お疲れ様でした。