ノエルコレクション

シャネルのノエルコレクションを見てきました。今回は「南国の鳥」がテーマだそうで
レキャトルの色もターコイズ、イエロー、オリーブ、コッパーの4色です。全てにゴールドが
入っていて且つ落ち着いたトーンになってはいます。でもやっぱり鮮やかだよなーという見た目。
タッチアップしてもらったのですが、ターコイズをウエットチップで目じり側半分にぼかし、
目頭側にオリーブ、その上から全体にコッパーをかけると馴染んでいい感じになりました。
イエローは下の目頭側に細く入れてくれました。
レティサージュラメは細かいゴールドがチラチラする程度で殆ど色はつかなかったです。
この2〜3年はキラキラのルースパウダーだったけど、今年はこれがそのアイテムになるのですね。
口紅はアクアルミエールのグレナダをつけ、上からアクアルミエールグロスのコリブリを乗せました。
目元が落ち着いた分、口元ははっきりしてこの組み合わせはなかなかよかったです。


レキャトル、ラリンニュドゥシャネル、アクアルミエール、アクアルミグロス、ヴェルニを予約しました。
レティサージュラメは保留。そんなにゴールドのキラキラはいらないから、多分買わない。
以下写真。

  • レ ティサージュ ラメ 特別限定品
  • レ キャトル オンブル 特別限定1種

 

  • ラ リンニュ ドゥ シャネル 特別限定1種
  • アクアルミエール 特別限定1色・新色3色

 

  • アクアルミエール グロス 新色3色(写真は#687イロンデル)
  • ヴェルニ 特別限定1色