キッチンボード

今までは小さなレンジ台(だりんが一人暮らしをしていたときの物)とシステム
キッチンの引き出しに分けて食器類を収納していたのですが、やっとキッチンボード
を入れることになりました。しかしキッチンが狭いので、かなり圧迫されそうです。
電子レンジもそれに合わせて買い換える予定なのですが、今時のオーブンレンジって
すごく大きいのですね。それが入るサイズということで奥行きの深いものにしました。
素材の木は深い色のウォールナッツと明るいメープルとで悩んだのですが、他の家具
や冷蔵庫との色合いを考えてウォールナッツに。でもメープルも魅力的でした。
納期はGW前くらいになりそうなので、オーブンレンジはゆっくり機種を考えます。
(年度替りでのお引越しなどが多いらしく、注文が多いのだそうです)