チャーム

デパートに行ったら、ちょっと面白いお店がありました。
ストラップやバッグチャーム、キーホルダーなどを自分好みにできるというもの。
革のパーツを好きに選んで組み合わせると、その場で店員さんが最後まで仕上げて
渡してくれるのです。大きさも形も色もさまざまな革のパーツがありましたよ。
私はシンプルにピンク系のお花だけでバッグチャームを作りました。
これは有料アイテムがお花3枚とチェーンでトータル¥2,121なり。
(大花¥750、小花¥210、中花メタリックエナメル¥660、チェーン¥400)
花芯の白は留金具なのですが、これも金や銀も選べたし、大きなラインストーン
のタイプ(有料)もありました。