お鮨

だりんのお兄様がお仕事で上京なさっているそうで、三人でお鮨を食べてきました。
お会いするのは初めてではないのですが、それにしたって緊張する……。
家にいるときも電車に乗ってからも胃の辺りがもやもやしてました。
とても優しくていい方なんですが、私は緊張しやすいタイプ(そして外にはそれが
あまり見えないらしいタイプ)なのです。ふぅ。


初めにお造りを頂いてからお任せで握ってもらいました。
どれも美味しいんだけど、とりわけ蒸し鮑がとてもおいしかった!!
このお店に行ったときくらいしか食べたことがないのですが、いつでも間違いなし
のお味です。生だとコリコリしてますが蒸したほうが柔らかくて好きです。


でもまぁ実はあんまり味は覚えてないのですよね。会話のほうに気を取られていたので。
失礼のないように、とか、躾がなってないと思われないように、とか。
なんていうか、見栄っ張りなのですね、私。