昨夜は新しい武器「ホクナリンテープ」を手に入れてゆっくり眠るつもりだった
のですが、私の咳は思ったよりも強敵であえなく敗れ去りました。
つまり咳き込んでしまって相変わらず殆ど眠れませんでした。
あまりにひどいので隣のベッドで眠るだりんが私のほうに手を伸ばしてさすってくれよう
とするくらいです(実際に手が届いたのは肩だったり腕だったりですが)。
これではだりんもゆっくり寝られないので、こっそり抜け出して一人リビングで寝よう
としていたらすぐにバレました。一緒にベッドで寝ようというだりんとこのままここで
寝るという私。二人とも頑固なのですが、私が折れないとなるとじゃあ自分も一緒に
リビングで寝るとだりんが言い出したので降参。ベッドルームに戻りました。
しかしというかやはりというか、少し眠くなった頃に激しく咳き込むことの繰り返しで
結局また殆ど眠れませんでした。こうなると導眠剤が欲しいな。
私はお昼寝したければできるのですが、社会人はそうはいかないし。
はやく治まって欲しいものです。