オーキデマスク

これはすごいです。ゲラン「オーキデアンペリアル」のマスク。
私は日焼けをしない(ようにしている)ためかホワイトニング物を使っても
あまり効果を感じたことがないのですが、これを使って寝た翌朝は
内側から発光しているかのような肌になっていて、すごくびっくりしました。
マスクなのでたっぷり(小指の先くらい?)透明になるくらいに肌に伸ばして
そのまま寝ました。髪の毛や枕カバーが張り付くのが難点といえばそうかも。
朝起きてからお水で残ったクリームを洗い流すと、つるすべしとさら発光肌になりました。
いやほんと、すごいです。
オーキデをライン使いするほどの財力はないのですが、たまにスペシャルケアとして投入する
だけでもかなり効果はありそうです。っていうか気に入りました。



参考)GUERLAIN-Orchidée Impériale MASK