マクドナルド

今日はだりんが飲み会なので、ずっと私一人。なのでちょっとお出かけしてその帰りに
久しぶりにマクドナルドに行ってきました。しかし久しぶりすぎて驚いたことが。
私は「マクドナルドのセットは500円」というイメージだったのですが、今はもっと
高いセットが普通なんですね。というかバーガーによってセットの値段が違うのですね。
当たり前といえば当たり前なんでしょうが、一部を除きみんな500円だと思っていたので
注文する段になってちょっと悩んでしまいました。
チーズ入りとそれなりのボリュームという条件でビッグマックセット540円に決定しました。
多いかなと思ったけど、ここのポテトは塩たっぷりなので塩大好きな私はなんとか完食!
しかしこの晩御飯が8時ごろとは言え、今はもうお腹空いたってどういうことだ……。