美容院

行ってきました。いつもどおりカット&カラー+トリートメント。
前回ヴァイオレットを入れてもらったのはなかなか良かったです。
でもどうしても「青みの黒」への憧れが捨て切れなくて、今回はアッシュ+ヴァイオレット
に単色ブルーを混ぜてもらいました。全体のトーンも一つ暗めに。
ブルーは退色しやすくてすぐに黄色くなるというのが過去の経験なのですが
今回はどうでしょうね。繰り返せばより暗いトーンに落ち着いていくそうなので
リタッチではなく全体カラーにしましたよ。今はかなり黒髪に近いです。
給料日且つ金曜日ということだからか、美容院にはお客さんが一杯でした。
これからセレモニーの季節でイベントが多いので美容院は忙しくなるそうです。
利用される予定があるなら、余裕を持って日程調整なさってくださいね。