疲れた

実家に行ってきた。御機嫌伺い?
母上は体調も殆ど回復しているらしく、テニスやバドミントンにも復帰したそうだ。
それだけの元気があるなら良かったと思う。
かろうじて入院は避けられたものの、毎日朝から晩まで病院で何本も点滴をしていたそうだし
その頃は家で横になったまま、テレビを見る気力もなかったそうだ。
「あの暑い日にエアコンが効いて寒い病院で一日中寝ていられたのはラッキーかも」
と笑って言っていたので、本当に元気が戻ってきたのだろう。
兎に角、元気が一番だから。よかった。
私自身はばたばたしてすごく疲れたけれど、その疲れは精神的なものなのか肉体的なものなのか
はたまたその両方なのかはわからない。