お鮨

本当は明日が記念日なんだけど平日なので、今日出かけたついでに少し遊んできた。
デパートで買い物などを済ませてから、ビリヤード場へ。
最近はあまりやっていなくて、多分この間誕生日のときにやったのが数年ぶり?くらい。
そもそもがそんなに上手じゃないけれど、とりあえず二人で遊ぶ程度にはできるので楽しい。
適当に遊んで少しお腹を空かせてからお鮨屋さんへ。
今回は西武の「すし萬」さん。
三連休の最終日(そしてシルバーウィークの最終日)のせいか、時間の割には
お客さんが少なかった。カウンターとテーブルと、夫々一組ずつくらい。
やや少な目のコース(先付け、お造り、天ぷら、握り、お吸い物、デザート)に
握りを少し追加して、すっかりお腹一杯になった。
デジカメを持っていなかったので写真がないのが残念だけれど。
(流石に携帯電話ではシャッター音が恥ずかしい)
ごちそうさまでした。