まさか

今日はだりんが飲み会だったので一人晩御飯。
買い置きのスープを食べた。
グリコ「ほっとなパイスープ ブラウンシチュー風」

キャンペーン中だったらしく蓋には「図書カードが入っていたら当たり!」
とプリントされていた。あーそうですかーと思いながら開けたら、あれ?
当たり?当たりだよね?あれ、え、本当に?!
まさかと思ったけど、本当に図書カードが入っていた。びっくりした。
こういうキャンペーンって実際には殆ど当たりなんてないと思っていたけど
当たることもあるんだね。カードは合格祈願お守りのデザインだった。
そういう頃に買ったものだったのかな、あんまり覚えてないけど...(^^;)
味は結構おいしかったので満足。