お土産

だりんが出先で買ってきたというお土産を渡してくれた。
「はりま焼」というおせんべいで、甘辛醤油味に海苔の乗ったさくさくおせんべい。
おにぎりせんべい」というスナックせんべいがあるけど、それの高級な感じだそうだ。
おいしいね〜と思って会社のHPを見てみたら……あれ?クラッキングされてる?
トップページに激しい主張が並んでいてちょっとびっくりした。
あちこちみたけど、乗っ取られたわけではなくそれで正常運転みたいだ。
うーん。
二人してショックを受けてしまった。おせんべいはとてもおいしいのにね。
だりんも全然知らなかったらしく「変なものを買ってしまったかなぁ」と凹んでいた。
おせんべいに罪はないのである分はおいしくいただくけど、ちょっと残念なできごと。