ニュース

川原和久と松本紀保が結婚
イタミンこと相棒の伊丹刑事でお馴染みの川原さん、ご結婚おめでとうございます。
二人とも大人だしきちんとした方々だと思うので、きっと落ち着いた家庭を営むことでしょう。
お幸せに。イタミン主演映画もがんばって!

川原和久と松本紀保が結婚「新たな気持ちで」
サンケイスポーツ 6月28日(木)22時25分配信
 俳優、川原和久(50)と松本幸四郎の長女で女優、松本紀保(きお=40)が26日に婚姻届を提出したと、連名のFAXで28日に発表した。
 2人は「この度、私たち、川原和久と松本紀保は、6月26日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「よいお付き合いをさせていただいておりましたが、お互いに出演しておりました舞台が一段落したこの機に、婚姻届を提出いたしました。人生の良きパートナーを得、二人揃って新たな気持ちで歩んでまいりたいと思っております」と綴っている。
最終更新:6月28日(木)23時30分