残念

とってもとっても疲れてしまってエネルギーを補給しないと家まで帰りつけそうになかった。
そこでスタバに入ってコーヒーとチーズケーキで癒そうと計画。
スタバのNYチーズケーキはクリーミーで結構甘いんだけど、たまに無性に食べたくなる。
やっとの思いでたどり着いて、さあ一休みと思ったら……チーズケーキが売り切れだった……Σ(゚д゚lll)ガーン
なにあの絶望感。たかがケーキなのに。思いついてからそのことだけを考えて
お店まで頑張ったから、もう動けなかったよ。代わりにアップルケーキを食べたけど
やっぱり「これじゃない」感が強くて、結局たいして回復できず。
会社終わりのだりんと合流してやっとの思いで帰宅した。
あー疲れた。