クリスマスコフレ

今年はあまり欲しいものがなくて、我ながら拍子抜けしている感じ。
ちょっと忙しかったのもあるかもしれないけど。
やっとこさデパートに行ってお試し&予約or購入してきた。

 
テーマは「オーロラ」。アイシャドウパレットにもネイルにも青や緑のラメがキラキラできれい。
アイシャドウパレットとネイルトップコートを購入。


テーマは「雪景色」。純白の雪と氷の世界にさまざまな光が反射して作り出す色を表現。
やわらかい色なのになんともいえない雰囲気が出て、とてもクール。
発売は来月なので予約してきた。


これはボディケア。入浴剤「メディテーションバス」の香りのボディバームが新発売され、
それに同じ香りのEDPとネイルエッセンスをセットしたもの。
バームはミツロウベースなのでかなりしっかりした被膜感が残るけど、冬にはいいかも。
ネイルオイルは三層に分かれていて見た目もかわいい。振り混ぜて使用。


あとはトワニーのミラノコレクション(パウダー)とシャネルでいくつか買って終わり。
私にしては少ないなーと思うけど、後から伏兵が出てきたりして。