証明写真

大学に提出する書類用の写真撮影をするために久しぶりに渋谷へ。
スタジオは東急本店の近くで、HPの説明によるとハチ公口から徒歩5分とのこと。
しかし109のY字路を間違えてしまい、道玄坂を登り切って高速道路のところまで行ってしまった。
また間違えたーいつもここ間違えるんだよねーと思いながら下りてショートカット
するつもりがまた間違えて神泉駅のほうへ行ってしまった。なんだかなぁ、もう。
徒歩5分のところ30分ほどかかってしまって我ながらアホかと情けなく。
スタジオは少し待たされたけれどとてもサービスが良くて気に入った。
表情や姿勢などを少しずつ変化させながら(その都度指示があり)15枚ほど撮影。
そのデータを画面で見ながら気に入ったものを選ばせてくれる。
プレミアムコースだと肌のあらを消したりとデータの修正もできるそうだ。
私は修正なしの一般コースだったけど、出来上がりはライトの加減もよく上々。
値段は写真4枚+データで1500円。この値段でこの仕上がりなら文句なし。
プロフィール写真の撮影も行っているそうなので、もし今後必要になったら
ここで撮影してもらおうと思う。予定はないけれど。