ニュース

女子高生3人に性的暴行 私立高校3年の少年逮捕
犯行の理由については「性的欲求を満たすためやった」と言っているそうだ。
まったく許せない。被害者の身になってみろ。
自分より力の強いものに襲われる恐怖を体験してみろ。
しかも未成年だから色々守られてるんだよね。
とても反省・更生するようには思えないが。

女子高生3人に性的暴行 私立高校3年の少年逮捕 埼玉
産経新聞 4月13日(土)9時24分配信
 女子高生3人に相次いで性的暴行を加えたとして、埼玉県警捜査1課と草加署は12日、強制わいせつ致傷の疑いで草加市に住む私立高校3年の少年(18)=同容疑で処分保留=を再逮捕した。同課によると、「性的欲求を満たすためやった」と供述。他の女子中高生3人に同様の行為に及んだことを認めており、裏付けを進めている。
 再逮捕容疑は1月29日午後8時15分ごろ、草加市の路上で歩いて帰宅していた10代の女子高生に背後から抱きつき口をふさいで「騒いだらどうなるかわからないよ」などと脅し暴行して軽傷を負わせ、2月25日午後7時半ごろにも、同市で同様の手口で女子高生を襲い負傷させたとしている。
 1月29日の事件以降、草加市で強制わいせつ事件が相次ぎ、警戒していたところ、3月23日に特徴の似た少年を路上で発見。任意聴取した結果、同月16日に10代の女子高生を暴行したと認めたという。
 捜査1課の調べでは、少年は自転車に乗り移動。ニット帽やマスクで顔を隠し、足音を消すため靴を脱いで被害者に近づくこともあった。
最終更新:4月20日(土)21時55分