はてダ隊GW会

突発も突発、企画立案が前日という驚きのプランながら、いつもの暇人四人が集まった。
今回のお店は神田にある「【鍛冶二丁】〜味噌とチーズのお店〜 神田店」さん。
その名の通り、お味噌とチーズをメインに発酵調味料を使ったお料理がたくさん。
「お味噌はちょっと苦手で…」と告白したところ、チーズメインで注文してくれたのでした。
やさしい皆様、いつもありがとう。
女性三人に男性一人となれば、まぁこれが「女子会」というものかしら?といった趣になるのは必定。
(暗黒皇帝様、お名前をすっかり失念している有様で真に申し訳ないことでございました。)
私はお料理の写真を一枚も撮っていないので、おいしそうなあれやこれやはよそ様で。
こういう一風変わったお店を見つけるのが上手いなーといつも感心しています。
ネタとしても楽しめ且つハズレのないお店を選べるってすごい。
ゆったりのんびり楽しいひとときを過ごしましたよ。
また遊んでくださいねー。
お疲れ様でした。


【鍛冶二丁】〜味噌とチーズのお店〜 神田店
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/gacb201/