2005-09-26から1日間の記事一覧

居場所

私はひとりぼっちに感じることがある 家でも、学校でも、街の雑踏の中でも 私の居場所はここじゃない そんな思いに支配される 私の居場所はどこにもない そんな感情が渦巻く 私はどこへ行ったらいいのだろう 私はどこにいるべきなのだろう 私の居場所をくだ…

ヘアカラー

早起き(4時前)したので、ヘアカラーを自分でやってみました。 普段は美容院でお任せなんだけど、この間DSで安売りしていたので 自分でやってみようと買ったのを思い出したのです。 染まりやすいという生え際(特に髪の分け目)がかなり茶色に なりましたけ…

今の処方

要望があったので、現在の処方を書いてみます。 朝食後 ベタナミン × 3T 毎食後 デパス0.5mg × 1T デプロメール25 × 1T アモキサンカプセル10mg × 1T ナウゼリン10 × 1T 就寝前 ロヒプノール1mg × 3T ベゲタミンB × 2T ヒルナミン5mg × 2T ロラメット1.0 × …

記念日

今日は相方と付き合って○周年記念日です。 どちらかというと私の方が記念日とか忘れる方で、相方はまめに 携帯のカレンダーに登録したりしています。良い人だ。 まぁ私は学校とバレエのレッスンがあるので、何も特別な事は しないと思いますけど。