今の処方

要望があったので、現在の処方を書いてみます。



アモキサンは当初ずっと飲みつづけていた薬なんだけど、確か
睡眠に悪影響が出て変遷、再び回帰しようとしている状態。
なので、次回かその次くらいにはデプロが切れるでしょう。
でもこうしてみるとやっぱり眠前が多いかな。Dr.はベゲを
切りたがっているのだけど、私はほしい〜。だってこの処方で
5時間睡眠ですよ?まぁ運動したりしてないから、身体が疲れてない
というのは考慮しなきゃいけませんけど。ゆっくり寝ようと思って
早く寝ると、起きるのも早くなっちゃう。意味ないです。。。
頓服も大雑把には「ワイパックスソラナックスレキソタン」と
変わっています。間にホリゾンとか瞬時に消え去ったものもありますけど。