行かれない

今日は学校に行かれなかった。頭痛がひどくて、起きられなかった。
GW前にも水曜日に倒れたことがあったんだよね。
今日は語学やバレエなど一番楽な日なのに、なんでだろう。
逆に無意識に自分の中でなめているのかな。でも、行きたかったな。
夜はミュージカルを観に行く予定だったのに、それもキャンセル。
幸い代わりに行ってくれる人が見つかったのでチケットは無駄には
ならなかったけど。とても楽しみにしてたから、すごく残念。
仕事ならある程度(3日とか1Wとか)の範囲内で自分の分をこなせば
なんとかなる、っていう余裕があるけど、学校の授業って一度すぎた
内容は決してやり直すことができないから、休みたくないのに。
あぁ、頭が痛いですxxx