叱られた

昨日病院だったんだけど、大幅に遅刻して(勿論連絡は入れたけど)Dr.にやんわりと
「もう少し早く来て下さいね」って注意された。すみません。家出るのにすご〜く
時間がかかるんです。それでも以前よりは早くなったけど。
私は午前中の診療なんだけど、午後診に備えてDr.もスタッフさんたちも昼休憩を
とるんだよね。その時間を私が奪ってしまったから、本当に申し訳ない。
ごめんなさい。
睡眠が不安定だというと、ヒルナミンが消えてリスミーが処方された。
でもヒルナミン好きだったんだけどな。果たしてリスミーヒルナミンほどの
力があるんだろうか?1W試してだめなら戻してもらうか、他のに変えてほしいな。
リタ増量は却下された。やはり、って感じだけど。別に悪用したり経口摂取以外の
こととかしてないんだけどな。
今のDr.はこんな風にお薬のこととか言いたいことをはっきり言えるので良いです。
中には患者が色々処方に口を出すのを嫌がるDr.も多いらしいので。
でも↑のリタのようにダメなときははっきりダメって言われるけどね。