醜形恐怖

ひめは自分の顔が嫌いです。身体も嫌い。体形も含めて、全部。
もっと痩せて、美人になりたい。
整形番組とか見てると自分もやりたいと思う。けど、どこをどう直したら
美人になれるのかわからない。人に話すと必ず「そんな必要ないよ〜」って言われる。
でもそう言う人に限って美人だったり可愛かったりするんだよね。
ぶさいくの辛さは本人にしかわからないよ。
私がもっと美人だったら他人にもっと受け入れてもらえるかもしれない。
認めてもらえるかもしれない。そんな風に考えてしまう。
自分のダメさを外見のせいにしてるね。だからダメなんだ。
でも美人になりたい!誰からも好かれるような人間になりたい。
そのために、まずは外見を変えたい。安直な考えだとわかってるけど・・・