Rainy Days And Mondays

雨ですね。そして月曜日ですね。こんな日はテンション下がりまくりです。
↑はThe Carpenters の名曲で私も大好きです。
(興味のある方は下記のサイトへどうぞ。原詞と対訳が載っています)
http://www.eigo21.com/03/pops/rainmon.htm


お薬(デプロ)の副作用ですかね。眠気と吐き気がひどいです。
私はお薬が合わないとはっきり副作用がでる方みたいなので
(以前2種類ほど激しい副作用に見舞われ禁忌になった薬があります)
もしかしたら合わないのかも。でも学校に来られるくらいの体調では
あるのでそんなにひどくはないのかな。
あ〜でも立ったままでも眠れそう。ほんとうにねむりひめです。
眠剤が残っているという感じではないんですよね。だるいし。
何者かにエネルギーを吸い取られているような感じがする。
(いや、比喩ですよ、比喩。本当に思っているわけじゃないから)