体調の事とお薬の事

クリニックに行って来た。胃が痛いのは今はやっている風邪ではないか
とのこと。ウィルス性の風邪が2wほど前から流行っているそうです。
特徴は微熱、胃痛、全身のだるさなどで「あなたはいつでも全部
あてはまりそうですね」とDr.に笑われました。いや、笑い事じゃないんですが・・・。
風邪が治ってきたのか、学校に行かなくて良いせいか、今日なんかは
殆ど胃の痛みを感じませんでした。冷房がきついとひどく痛むので
冷房のない我が家にいたせいで平気だったのかな?


一年ほどお付き合いしてきたリタリンとお別れしました。
さよなら、リタリン。そしてこんにちは、ベタナミン
ベタナミンのほうが半減期が長いので朝飲むだけで良いということです。
リタでも「あがるぅ〜」って感覚はなかったのでベタナミンにもあまり
期待はしていないひめですが、どうなんだろう?
明日の朝、初ベタデビューです。合うといいな。
そして、やはりというか、リスミーは全く効かず処方から消え去りました。
ヒルナミン復活。だって1時に寝て3時に起きるってあり得ないですよ>Dr.
ちなみに他に飲んでる眠剤はロヒ、ベゲB、金春、銀春、ドラールなどです。
お薬に頼るのはあまり嬉しくないけれど、それでも眠れるのは嬉しいなぁ。
久しぶりにそう感じ、また、ヒルナミンの威力を思い知りました。
でもヒルナミンって眠剤じゃなくて本当はメジャーだよね?
まだ処方が安定しないので(トレドミンからデプロメールに変わったし)
毎週通院しなきゃいけないのがちょっとしんどいです。
早く隔週にならないかなぁ。




色々心配かけてごめんなさい>ここを読んでくれている方々。
みんな辛いのに一生懸命頑張っているんだよね。
それなのに自分ばっかり「しんどい、しんどい」って弱音吐いて、
ひめは本当にダメ人間です。
もっとちゃんと頑張って、しっかりやれるようになりたいです。
一番手近な目標は「毎日ちゃんと学校行って、ちゃんと授業をうけること」
です。頑張ります。