無事到着

昨夜は寝たのが2時ごろだから、多分2時半頃に眠っただろう。
でも目覚めたのは4時半過ぎ。なんで〜?
とりあえず学校には来ました。
学校に来るというプレッシャーか、電車の冷房がきついのか
胃痛も復活です。うれしくない・・・。
しんどい授業のことを考えるとそれだけできついけど
もしかしたら今日はちょっと良いことがあるかもしれないので
それに期待しています。無理かな。あせりすぎかな。
頭痛もあるのですが、痛み止めを飲むべきかどうか迷っている。
胃に負担がかかることは間違いないから、どっちをとるか?って感じ。
くだらないことで悩んでるな〜>自分
これも元気な証拠ですかね。そう思うことにしよう。
良いこと・・・あるといいな。