色々・・・

最近ちょっと急展開でいろんなことがあって、自分でも
なんだか戸惑っている。
相反することを同時にやりたがっている自分がいるので
「どうするの?」って結論を出さなきゃいけないんだけど。
とりあえずでも何とかしないと、他人に迷惑がかかっちゃう。
というか、既に迷惑をかけてしまった。
「まさか自分が」という思いで軽くみて放置してきたのが
一番いけないんだけど、最悪な結果を引き起こしてしまった。
どうすれば良いかはわかっている。けれど、なるべくそうは
したくない。でも今後も同じようなことが続くなら、それは
やむを得ない。
今日も三時間くらいしか寝てなくて、あまり思考がまとまらない
けど、なんとかしなきゃ。