び、微妙だ・・・

相方が今欲しがっているものがあります。
GBA 機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ
http://www.estoys.co.jp/gms/jan/5000000002341.html
ひめは落ちゲー下手です。っていうか、ゲーム自体が下手。なので
やるのはRPGくらい。あれならとろとろできるからね。
でもガンダム・・・ひめも魅かれるです。正直に言って。


「あの不朽の名作「ぷよぷよ」をベースに、新たにディフォルメされたガンダムの登場人物たちが「機動劇団はろ一座」を結成し、ガンダムファンを虜にすべく、爆笑コミカルワールドでぷよぷよ対決を盛り上げる!
“連鎖”成功時にはガンダムの名台詞が発生し、何とその数250種以上!本作の為に録り下ろした携帯機とは思えないリアルボイスが、あの感動を呼び起こす。しかも一定の条件をクリアすることで、ボイスの組み合わせをキャラ別に連鎖数に応じたカスタマイズをすることも可能。
更に、ステージとステージの間に用意されている漫才では、ガンダムファンなら必ずツボにくる愉快な掛け合いとなっている。合計100以上にも及ぶ漫才を君は全部見ることができるか!」


う〜む。そそられる文句ではあるよね。でもGBAかぁ。今更感は拭えない。
多分相方もそこで悩んでいるんだろうけど。PSPとかならまだ未来が
ありそうな気がするんだけどね。
BirthdayPresentに買ってあげようか?
いっそこんなのはどうですかね。
「GBASP シャア専用C GジェネレイションA同梱」
http://www.estoys.co.jp/svTys/prdt/4543112204530
どうせGBA本体持ってないんだし。でももう販売してないのかな?
オクででも探してみる?>相方