「ロッキン・リオ」

・・・これでいいのでしょうか?>hiromiさん
え〜と、今日は気分を明るくしてテンションを高めたかったので
甘くてトロピカルフルーティな感じの「エスカーダ ロッキン・リオ」
つけてみました。ちょっとギャルっぽいかな?とも思ったけど
わりとすぐ香りが消えるほうなので、まぁいいかなと。
反対にシックな気分にしたい時には資生堂の「ZEN」。
すごく落ち着く香りです。
この二つが最近のヘビーローテ組です。
最近気になったのがシャネルの「ココ・マドモアゼル」のボディパウダー
(限定品)。ココマドの香りは好きなんだけど、ボディパウダーって
あんまり使わないし、しかもラメ入りなんだよね。
せめてあの半分のサイズなら買ったのになぁ。でかすぎです>シャネルさま
うわさではN.Y.シャネルには定番でラメなしのパウダーがあるそうです。
それを日本でも出してくれればいいのに。


あまり書くと次回からのネタがなくなりそうなので、今日はここまで。
また書きまーす>hiromiさん&らっこちゃん