お薬変更

CL行ってきました。導眠剤(できればラボナ)をねだるリクエストするつもりだったのに
なぜかドラールが消えてユーロジンに変更になりました。ドラール嫌いじゃなかったのに。
ちゃんと効果あったと思うし。でもユーロはお初なので楽しみです。
確かこれも中〜長期型だったような。ドラの半減期36Hにもびっくりしたけど。
ユーロジン。T-MAXは5H、T1/2は24Hだそうです。処方限度は4mg。いきなりmax量処方ですか>Dr.
あ、今は「限度量」ってないんでしたっけ。一般投与量のmaxに訂正。
少なくて「眠れない〜」ってうなるよりはいいけど。飲むのが楽しみです。
いや、変な意味じゃないですよ(汗


帰りにこまごまお買い物して憂さ晴らししてきました。(昨日も買っただろ!ってツッコミはなしで)
主に化粧品です。Chanelから新しくでたリップペンシルとグロスをお買い上げ。
本当は今日は見るだけのつもりだったのに。恐るべし>Chanelマジック!
ついでにオリジンズでジンジャーの香水も買っちゃいました。これについては
後日詳細をご報告いたしますです。
しかしDSは安くていいね〜。デパの後に行くとどれもこれもアホみたいな値段で、つい
あれも〜これも〜と手にとってしまいます。もしかして買い物依存症?・・・否定できない。
でも20%OFFとかだし。と自分をごまかしてみるテスト。
色々お買い物できて幸せ♥
こんな小さな幸せを積み重ねることが大切なんだよね、きっと。