今のお薬

久しぶりに今の処方薬を列挙します。
<朝食後>
ベタナミン:3T
<毎食後>
デプロメール25:1T
デパス0.5mg:1T
ガスモチン5mg:1T
<就寝前>
ロヒプノール1:3T
ベゲタミンB:2T
ヒルナミン5mg:2T
ユーロジン2mg:2T
ハルシオン0.25mg:1T
ハルシオン0.125mg:1T
デプロメール25:1T
<頓服>
レキソタン2:2T


以前hiromiさん(id:hiromicecilia)にも指摘されたけど、やっぱり眠剤多いかな?
でも眠れないから仕方ない。
ベタナミンリタリンからの変更です。リタはガツンときてスパッと
切れるのが特徴で、ベタはもっと穏やか&長く効くとの事でした。
でもやっぱりベタよりリタの方が身体が動いた気がする。
でもいずれ処方から切らないといけないので、今から移行するんだ
とDr.はおっしゃってました。
トレドミンSNRI)から変わったデプロメールSSRI)だけど
正直そんなにいいと思わないなぁ。別にトレドで不満なかったのに。
以前パキシルSSRI)飲んでた時は全く効かなかったのであまり
SSRIに期待持ってないんだよね。それよりデプロの薬価が高い
のが気になる。パキほどじゃないけど(パキはぼったくりだと思う)。
32条がなくなったら、病院通えるか本気で心配ですxxx