アディクション

私には色々なアディクションがあります。依存、とまでは
いかないと思うけど(思ってるだけかも)。
その一つに買い物があります。
昨日もクリニックの帰りに色々買い物しました。
なんか、買い物すると気分がすっきりするんです。
やっぱり依存してるのかな?


昨日買ったもの:

  • ピンクのひらひらトップス(インナーキャミソール付き)
  • オリジンズの香水「フレットノット チアフル センサリーセント」
  • ボディショップのシャワージェル&ボディローション「ファジーピーチ」(限定)
  • ディシラの美髪体感キット(シャンプー、ヘアマスク、日中用トリートメント)
  • トゥシェのミニ丈ストッキング ダイヤ柄(黒&ベージュ)
  • オーブ口紅 ルージュアクアブルーム RS428
  • 化粧惑星 マニキュア(アラビアンブルー&スパークリングブラック)

その他に喉飴、メイク小物、雑誌などなど。


買いすぎ、かなぁ。2万円超くらいだったと思う。
いかん、家計簿つけなきゃ。
財布がレシートでぱんぱんで、二つ折り仕様なのに折れません..._| ̄|○